アミノ酸でダイエットを成功する! 

アミノ酸でダイエットを成功する! 
ダイエットとアミノ酸との関係を考える。アミノ酸でダイエットを成功し、健康な生活を取り戻しましょう。アミノ酸と美容と健康との関わりについて、科学的な情報を元に正しいダイエットを成功させます。

女性のダイエットは要注意!!

よくダイエットしすぎで、ホルモン分泌のバランスが崩れます。
特に女性に多く、少女時代のダイエットは危険です。

過度の食事制限がビタミンなどの栄養不足を起こします。
そのために女性ホルモンのバランスが崩れるのです。

ひどい場合は、しばらく月経がなかったりします。
こんな場合、速やかに、医師の診断を受けなければなりません。

しかし、適齢期を越えられた女性の方は、自覚症状がないため
放置されるケースがあるのです。
人によっては、早くに閉経する病気の場合もあるのです。
これは、原因不明で治療法はなく、ほとんどは医師から
ホルモン剤の服用を勧められます。

もう子供を産むつもりもないので、放置されるケースがあるのです。
女性にとって月経は、女性らしさを保つ大切な働きなのです。

月経があるのは女性ホルモンがきちんと分泌されているという
健康な状態なのです。

もしも、この働きが不充分だと女性の体全体に大きな影響を
与えるのです。
その重大な影響とは、一体どんなことでしょうか?

人気blogランキングへ
人気blogランキング橙


スポンサーサイト



コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://help119.blog79.fc2.com/tb.php/41-9deadfca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
RSSフィード
ブログ更新元気の素

応援よろしくお願いいたします! 人気blogランキング橙

リンク
プロフィール

自然人天然物

Author:自然人天然物
平成よりも昭和の時代を懐かしんでいます。今、ほんとにあるべき姿は何か、見失われたことを、見つめ直します。健康をテーマにして考えていきます。よろしければ、時々、その成長を見に来てください。よろしくお願いします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム