アミノ酸でダイエットを成功する! 

アミノ酸でダイエットを成功する! 
ダイエットとアミノ酸との関係を考える。アミノ酸でダイエットを成功し、健康な生活を取り戻しましょう。アミノ酸と美容と健康との関わりについて、科学的な情報を元に正しいダイエットを成功させます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

お腹ダイエット,ウエストダイエットにオリエンタルダイエット

オリエンタルダイエットの方法が話題になっています。

著者は、あのテレビでもゆうめいなアスカ鍼灸治療院 院長の福辻鋭記さんです。

経歴は

日中治療医学研究会員、日本東方医学会会員
施術歴30年以上、5万人以上の治療実績、雑誌やテレビなど多数出演

日本で初めて、美容の分野に東洋医学を取り入れた第一人者
美容業界、東洋医学界で知らない人はいない位の、草分け的存在

「福辻式スリッパ」など健康、ダイエット関連の商品開発も手がける
日本に「耳ツボ」ブームを巻き起こした「耳もみダイエット」の著者
メイクアップアーティストのカリスマ「トニータナカ」氏との共著もあり

現在も都内の鍼灸院で現役の鍼灸・整体師として第一線で活躍
芸能界やマスコミなど多方面から、その技術と人柄に絶大な信頼を得ている

この福辻氏が推奨するダイエットの方法で、体験者の嬉しい声が届いています。

オリエンタルダイエットの体験者の声











オリエンタルダイエット

オリエンタルダイエットの体験談

スポンサーサイト
この記事のURL ダイエットと女性 コメント : - トラックバック : -

女性のダイエットは要注意!!

よくダイエットしすぎで、ホルモン分泌のバランスが崩れます。
特に女性に多く、少女時代のダイエットは危険です。

過度の食事制限がビタミンなどの栄養不足を起こします。
そのために女性ホルモンのバランスが崩れるのです。

ひどい場合は、しばらく月経がなかったりします。
こんな場合、速やかに、医師の診断を受けなければなりません。

しかし、適齢期を越えられた女性の方は、自覚症状がないため
放置されるケースがあるのです。
人によっては、早くに閉経する病気の場合もあるのです。
これは、原因不明で治療法はなく、ほとんどは医師から
ホルモン剤の服用を勧められます。

もう子供を産むつもりもないので、放置されるケースがあるのです。
女性にとって月経は、女性らしさを保つ大切な働きなのです。

月経があるのは女性ホルモンがきちんと分泌されているという
健康な状態なのです。

もしも、この働きが不充分だと女性の体全体に大きな影響を
与えるのです。
その重大な影響とは、一体どんなことでしょうか?

人気blogランキングへ
人気blogランキング橙


女性であり続けるための女性ホルモン

ダイエットのしすぎによる女性の体に与える重大なダメージとは。

女性のダイエットは要注意に書いたように、あまり気にとめられない女性ホルモン。
その働きは、妊娠・出産に関わるだけではないのです。

よく、男性の薄毛やハゲの治療行為にも使われる女性ホルモン。
女性ホルモンは皮膚に弾力性を持たせ、
あの女性独特のみずみずしい肌を保つ働きがあります。

また、女性の髪の美しさに象徴されるように
髪にハリを与え、脱毛を防ぐ働きがあります。

さらに、最近話題の動脈硬化、骨粗鬆症とも大いに関係があります。


・女性ホルモンと動脈硬化
   女性ホルモンは血液中のコレステロール値を下げ、
  動脈硬化を予防する働きがあります。


・女性ホルモンと骨粗鬆症
   血液中のカルシウムが不足すると、骨が溶け出して補います。
  女性ホルモンは、カルシウムが溶け出すのを防ぐ働きがあります。
  女性ホルモンが不足すると、骨量が急減するため骨粗鬆症
  になりやすくなります。


・女性ホルモンとアルツハイマー病
   女性ホルモンは脳神経細胞を保護し、脳の血流を増加させます。
  そのために脳の記憶力も向上すると考えられています。


女性の月経は、女性を健康に生活できるための大切な働きを担っているのです。
月経のある時期の女性は、女性ホルモンの様々な働きによって守られているのです。

女性の輝きと、女性ホルモンとは切り離せない関係なのです。


ダイエットで手に入れる美しさに気をとられて、
女性の本当の美しさを失わないようにしたいものです。 

人気blogランキングへ
人気blogランキング橙

 
 
ブログ内検索
RSSフィード
ブログ更新元気の素

応援よろしくお願いいたします! 人気blogランキング橙

リンク
プロフィール

自然人天然物

Author:自然人天然物
平成よりも昭和の時代を懐かしんでいます。今、ほんとにあるべき姿は何か、見失われたことを、見つめ直します。健康をテーマにして考えていきます。よろしければ、時々、その成長を見に来てください。よろしくお願いします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。