アミノ酸でダイエットを成功する! 

アミノ酸でダイエットを成功する! 
ダイエットとアミノ酸との関係を考える。アミノ酸でダイエットを成功し、健康な生活を取り戻しましょう。アミノ酸と美容と健康との関わりについて、科学的な情報を元に正しいダイエットを成功させます。

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ダイエットアミノ酸の効果的な摂取法

これで、ダイエットとアミノ酸の関係はお分かりになられたと思いま
す。
やみくもに摂取量を減らすだけでは、体調を崩し、健康な生活に影響が出てくるのです。

それでは、最も効果的なダイエットアミノ酸の摂取方法は無いのでしょうか。

まず、これについては、あなたが健康であることが前提条件になります。
健康でない人の時我流のダイエットは危険です。
必ず、医師に相談して始めるべきです。


当ブログも、この情報によってのダイエットでのクレームには応じかねますので、よろしくお願いいたします。

一般的な効果についての情報であることを前提にお願いします。

では、短期間で劇的な効果のあるダイエット法とは。

理想としては、まず、朝・昼はタンパク質中心の食事にします。
夜は水とダイエットアミノ酸主成分のサプリメントを飲んで寝ることです。

夕食を重視するタイプの人は夜と朝を逆にします。
朝食は水よりは牛乳1本とサプリメントにします。

昼食は鳥のササミや白魚主体のおかずとサプリメント。
夜は、白身系の魚と野菜、そして、例の秘密の炭水化物。
あの、かためのご飯で頑張りましょうか。

できる限り低カロリーで高タンパク質の食材を選ぶことが秘訣です。

また、ビタミンにも注意をして下さい。
体脂肪代謝を促進するビタミンB2。
アミノ酸代謝に必要なビタミンB6です。

これらをダイエットアミノ酸と一緒に摂ればよいのです。

納豆や豆類、サバ、豚肉、卵、牛乳にはビタミンB2が多く含まれています。

特に、ダイエットアミノ酸は運動する前、特に空腹時の運動前に摂取すると効果が倍増します。

トレーニングジムなどの自動販売機にあるアミノ酸ウオーターなどが、効果的です。

是非、トレーニングの水分補給はアミノ酸ウオーターを試してみて下さい。

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そのお腹がすかない工夫とは??

ダイエット中の食事においての注意点。

炭水化物の摂取についてです。

炭水化物は消化により糖に変わります。

そして、この糖とタンパク質とは対になって働きます。

従って、糖が不足すると体に不調をきたします。

ダイエットのためであっても、炭水化物は摂取しなければならないのです。

でも、摂りすぎると、、ということで、ここに工夫があるのです。

その工夫とは、


実は簡単です。

消化や吸収に時間がかかればいいのです。

そして、満腹感がえられれば、これにこしたことはないのです。

さて、その簡単な方法とは、、。

ご飯です。

ご飯に、ちょっと秘密の細工をします。

つまり、「通常より、少し水を少なくして炊くのです」。

たったそれだけでOK!

秘密は、かために炊いたご飯なのです。

かために炊いたご飯は、

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効果的なアミノ酸摂取でダイエット効果増進!

ダイエット中の食事バランスについては、あなたはアミノ酸で、確実にやせられます。で述べた食事バランスが大切です。


普段の生活の中では

炭水化物:脂肪:タンパク質 の比率は

  6 :2 :  2 


ダイエット中の理想的なバランスは



炭水化物:脂肪:タンパク質 
  3 :1 :  6 

ですが、効果の感じられない人は、少し注意が必要です。

炭水化物の摂取の比率は3、確かにそうです。

しかし、炭水化物の種類によるのです。

よく、マラソンなどでは、前日の食事は炭水化物を中心に摂ります。

すぐエネルギーに変わりやすいからなのですね。

前日の歓迎会の晩餐のシーンを思い浮かべて下さい。

きっと、彼らはパスタとか、サンドイッチ等を食べているはずです。

どうして、麺類やパンなのでしょうか、考えてみて下さい。



わかりましたか。

そう、消化がし易く、翌日すぐにエネルギーになりやすいからなのですね。

かなりのカロリーを消費するマラソンと違い、あなたは通常の生活。

こんな人が、非常に消化、吸収の良い麺類やパンなどの練り製品を食べていたらどうなるでしょうか?

そう、すぐに空腹になってしまうんですね。

これじゃあダイエットの成功は難しいです。

お腹がすぐにすかない炭水化物の摂取。
これが大切なのです。

それでは、一体、どんな食品から炭水化物を摂取すればよいのか。

それには、ちょっとした工夫が必要なのです。

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ダイエットの効果を意識した食事とは?

ダイエットに欠かせないアミノ酸の効果、これについては充分に語ってきました。

でも、基本的には「食べ物や食べる量」を意識すると、ダイエットの効果はあるのですね。

とにかくカロリーオーバーにならないこと!

そのためには、一日のカロリーの消費と摂取のバランスが大切なのですね。

当然ダイエットする以上、カロリー減が絶対なのですが、一体、どのぐらいが効果的なのでしょう。

過剰に摂取をひかえ、カロリー減を図ると、体調をこわしたり、体脂肪の代謝が悪くなります。

やみもくもに食事を減らすのではなく、タンパク質を多く含んだ食事を中心にメニューを考えてください。

特に、前序のダイエットアミノ酸を含むタンパク質を多く摂るように食事を工夫してください。

そして、効果的なダイエットを望むなら、一日、400キロカロリー減を目標に頑張って下さい。

できれば、不足しがちなアミノ酸を、他の栄養素のバランスを考えて補給しましょう。

無論、欲張らず、280~320カロリーが目安になります。

これらは、サプリなどを利用すると良いといわれています。

このためにダイエット用のサプリが効果的なのです。

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あなたはアミノ酸で、確実にやせられます。

ダイエットに効果的なアミノ酸。
ダイエットアミノ酸の最新のダイエット法。
あなたは「健康に」「確実に」やせれます、4つのポイント。

その1
燃えやすい体づくりのための食事のバランス。

その2
あなたに必要な一日のカロリーを知ること。

その3
「お腹がすいた。」はダイエットチャンス。

その4
適度な有酸素運動はダイエットアミノ酸のターボーパワー。


その1の「燃えやすい体」づくりには食事のバランスが必要。
あなたの食事のバランスを見直してください。


炭水化物:脂肪:タンパク質 の比率は

  6 :2 :  2 

と言われています。 
しかし、理想的なバランスは



炭水化物:脂肪:タンパク質 
  3 :1 :  6 

です。
そして、これに繊維質の野菜を摂れば、効率よくダイエットがすすみます。

栄養素が燃えるための酵素の材料であるタンパク質。
これをしっかりと摂れば、体内のアミノ酸が豊富になります。
そして、体脂肪の燃焼が始まるまでのスピードが速くなるのです。

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Author:自然人天然物
平成よりも昭和の時代を懐かしんでいます。今、ほんとにあるべき姿は何か、見失われたことを、見つめ直します。健康をテーマにして考えていきます。よろしければ、時々、その成長を見に来てください。よろしくお願いします。

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